2009年07月15日

髪飾りを作ってみました!

髪飾りを作ってみました!プリザーブドフラワーで髪飾りを作ってみました!特殊加工してありますので、つまんでも潰れないんですよ~icon14
赤いバラの花は、パールをサイドに飾って品のある可愛い感じに作りましたface02いかがですか?

浴衣のヘアーアレンジにも、着物の帯に飾っても良いと思いま~すicon06髪飾りを作ってみました!



Posted by Shigemi Emura at 16:38│Comments(103)
この記事へのコメント
相談なんですが、浴衣に合う髪型を教えてください。
小6の女子です。浴衣は白で、髪の長さはセミロングです。
upにしたいです。お願いします。
Posted by ゆう at 2009年07月16日 17:40
ゆうさん、こんばんは。

普段カーラーで髪を巻いたりしますか?
大きくで良いですから、全体にカーラーを巻くとご自分で髪をアップにし易いと思います。
もし、カーラーを巻いたことが無いのでしたらクルクルのハンディータイプとかアイロンを使って毛先だけでもカールさせるとただポニーテールにしただけでも可愛く、綺麗に仕上がると思います。

ポニーテールにした、髪を手で少しムースをつけてクシュクシュとちらすとルーズ感がでておシャレなんじゃないかな~と思います。

大きなお花でもつけると、グッドだと思います。

ご質問の答えになったでしょうか?

夏をエンジョイしてください!!!
Posted by ヘアーアレンジヘアーアレンジ at 2009年07月16日 21:52
優しいヒト、誰かワタシを泊めてくれませんか?
Posted by 泊め男 at 2010年10月02日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。